

この頃ー

この頃2週間くらい使い続けていたラヴァルの構築でもさらしたいと思います
需要ないと思いますけどー。
モンスター 
侍女3
淑女2
砲兵2
キャノン3
DDクロウ2
エアサーキュレーター2
カードカーD3
ゴーズ1
ヴェーラー3
魔法
謙虚3
爆発3
炎熱3
サイク1
月の書1
蘇生1
黒穴1
大嵐1

サンブレ2
激流2
えんじん爆発1

みたいな感じですね。
ラヴァルはもう使う気しないんですが。
もしパーツ集まればまた作るかもです。

理由はまた暇なときに書きます。

このごろ

このごろは遊戯王ほとんど売って
メイプルしてます^^
wmほしいよー
メイプルでかせいでから遊戯王開始します(o´・∀・`o)ニコッ♪

おわり

あーあーあーマイクテスト。

ふー
やっとテスト終わったじゅりぉです。
テストのできは最低でした(笑)
もしかしたら留年かもなー(o´・∀・`o)

そして本題
この頃聖刻をDNでまわしているのですが、まったく自分にあいませんw
あうようにアレンジしてみたらなかなかいい構築できたけどもうちょい丸める必要あると思います。
今日はそのデッキをまるめたいとおもいまー

まぁこの辺でーー
乙ポン

今日の出来事

今日はとりあえず学校に遅れていったら、先生に体育欠点て言われてテンションあがりました(o´・∀・`o)ニコッ♪
 

家帰って寝てて代行考えれなかったすw

今から考えます

意味わからん記事ですいません。。

ではノシ

この頃

この頃セイクリッドを作って2日で崩したじゅりぉですw
天使作ってるんですがなかなかいい構築が決まりませんw
GとカーD
爆風かサンブレ 
とかで迷っていますw


プロフィール

じゅりぉ

Author:じゅりぉ
兵庫で遊戯王してます。
key作品なかなか好きですよー。
ヨロッ(●^_^●)♪
twitter zyurixo_270
skypeもしてますがtwitterのDMとかで聞いてもらえれば教えますよー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ふぉるてしも
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
ぬーん
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
